BEN&JERRY’Sのアイスクリーム

15 years ago

benjerry2

Ben&Jerry’s(←クリック)は、甘いものが大好きな年配のカナダ人の知り合いが、私の一番好きなアイスクリーム、と言っていて、それ以来気になっていいたアイスクリーム。今のところトロントでは、ショップとしては、Vaughan Mills(←クリック)のショッピングモールに店が入っているのみらしい。

そういえばスーパーのアイスクリーム売り場では割とよく見かけるが、トロントではショップをみかけたことがない。

先週スーパーのMetroで安くなっていたので、買ってみた。500mlで、3.99ドルだった。

benjerry1

↑ チョコレートとバニラアイスのミックスに、チョコレートコーティングのトフィー、ホワイトチョコレート、ピーナッツバターカップ、チョコレートコーティングのアーモンドが、ごろごろ入ってて盛りだくさん。

最近はアイスクリームコーンで食べるのがお気に入り。

benjerry3

↑ カナダではこのように箱入りで売っていて、どこのスーパーでも買える。これは、ショッパーズドラッグマートのもの。

そして、今日から来週の金曜までFood Basicsにて、Ben&Jerry’sのアイスが今週のセールで3.77ドルで売っている。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村