POGUEでブランチ

16 years ago

Pogue Restaurant

秋の深まる日曜日、私とj次郎は久しぶりにサンデーブランチ。

ウエイトレスはお店のユニフォームを着ていて、黒いポロシャツに緑のミニスカートからすらりとのびた脚に、木綿のハイソックスがよく似合う。

アイリッシュパブのこの店は、広々した店内でテーブルも大きくゆったりとしていて落ち着いた雰囲気がいい。

夏は花に彩られ、やはり広々としたパティオがり、立地もいいし居心地がよいのでふたりとも気に入っている店である。

12時半。客はそう多くなく、静かなのもいいのである。

注文したらミニマフィンがサービスでついてきた。

ブルーベリーマフィン。

WEEKEND BREAKFAST  $6.99をオーダー。


OMEGA3使用の卵は調理法を選べるが、私はスクランブルエッグにして、PEMEAL BACONを選ぶ。他にソーセージと普通のベーコンを選べるが、PEMEAL BACONにして正解だった。

フライドポテトはややスパイシーでカリっと揚がっていて、好みの味だった。

ブランチというとごみごみしていて落ち着かない雰囲気のところが多い中、日曜の昼下がりを静かに過ごしたかった私たちは、ここではゆっくりとおいしく食事ができた。

POGUE MAHONE

777 BAY STREET

また来たい度★★★★☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ