LOBLAWSでサーモンソーセージを買ってみた

12 years ago

私はアトピーの改善の為肉を食べない生活をしている。

調子がいいのでもう半年以上は続けている。

それでも魚は食べるので、家でホットドッグを食べるときは、ツナ缶やスモークサーモンをホットドッグのパンにはさんで食べていたが、ボリュームとして物足りなく感じはじめていた。
そんなときLoblawsの鮮魚コーナーで売っているサーモンソーセージをみつけたので買ってみることにした。


パンも手作りで。このブレッドマシーン⇧が活躍。

フライパンで焼くとこんがりおいしそう。

さて、ソースは何をかけるか。

悩んだ末、辛めに作った照り焼きソースとマスタードをかけて食べたらすごーくおいしかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村