映画X-Men Origins:wolverineを観る

15 years ago

ウルヴァリン:X-MEN ZERO〔初回生産限定:デジタル・コピー付+キラーパッケージ仕様〕 [Blu-ray]

新品価格
¥2,978から
(2013/7/5 07:31時点)

Yonge&Dundasの交差点にあるAMCでX-Men Origins:Wolverineを観た。

公開された最初の週末だったので、上映された部屋は大きく、スクリーンは巨大で、迫力満点だった。

今週Ellen Degeneresショーをみていたら、主演のヒュージャックマンがゲスト出演していた。

セクシーな男性として名高いが、エレンとの会話中は終始にこやかで、映画では決してみることのなかった笑顔は、普通のきさくなおじさんっぽかった。ヒューグラントとよく混同されるというエピソードを話していた。

セクシーといえば、ここ最近観た映画の3本とも、俳優達の裸を観る機会があった。

17歳以下禁止のWatchmanの濃厚なラブシーンでは主演の俳優のお尻をしっかりと撮っていたし、転々のオダギリジョーのお尻、そしてヒュージャックマンの裸、ヒュージャックマンの場合は遠くからだったが。女性誌でも男のヌード写真の特集が組まれるように、俳優のヌードシーンのニーズがあるからなのだろうか。

さて、Wolverineとは何か、映画を観た後で気になったので調べてみた。

イタチ科の動物で、カナダでは北部に生息していて、みかけは小さな熊といったところだが、かなりどう猛な動物らしい。森の奥深くに生息しているらしいし、カナダの北部の森まで行くこはないとおもうので、今後見かけることはなさそうだが、もし動物園にいたら、要チェックの動物になった。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]

新品価格
¥990から
(2013/7/5 07:32時点)

*日本滞在中、私が利用する宅配DVDレンタル↓↓↓。ネットで借りてポストで返せるのですごく便利でした。30日間無料で試せます。
>>>【TSUTAYA DISCAS】(公式サイト)

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村