ニューヨークチーズケーキinニューヨーク

15 years ago

cheesecakeny

↑ Grand Central Terminal

ここに来た理由はふたつ。ひとつは歴史的建造物であるグランドセントラルターミナル、もうひとつは、チーズケーキ。

このホールから階段を降りると、階下はDining Concourse。フードコートになっている。

お目当ては、

cheesecakeny2

↑ Juniour’sのチーズケーキ。

ショーケースにはおいしそうなチーズケーキが並んでいた。

私達の前にいたカップルの会話、

女「ねえ、何にする?ストロベリー?」

男「プレーンでいいんじゃないかな。」

女「どれにする?ストロベリーがいいいわよね?」

男「プレーンがいいとおもうけれど。」

女「そう?ストロベリーがいいでしょ?」

男「、、、。」

だったら最初から、ストロベリーにしてもいい?って聞けばいいのに。こういうひといるよなあ。

ceesecakeny31

せっかくだからホールで、一番小さい6インチのRegularサイズのPlain Cheesecakeを買った。14.95ドル。

しっとり濃厚で、食べ応えがあり、おいしい。

ニューヨークに来たらぜひまた食べたいもののひとつになった。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

シミ撃退!アメリカで大人気のスーパー美白化粧品b.glen