Cold StoneのSignature Creations

12 years ago

今月はJ次郎のバースデー。ニュースレターに登録してある会社から、次々に誕生日おめでとうメールとともにクーポンが送られてくる。

コールドストーンアイスクリームは、一つ買うとひとつ無料のクーポンが送られてきた。どのサイズでもオーケーなので、食いしん坊なJ次郎は一番大きなサイズを頼んだ。

が、、、

ふたりとも同じサイズを頼んだのだけれど、この量の差は一体???

別々の人が作ってくれたのだけれど、J次郎のを作ってくれたお姉さんのところに両方持っていって、あの、サイズ間違えてないよね?と聞くも、最初の方が多すぎなだけよ、とにっこり満面の笑顔で返されてしまった。

左はOur Strawberry Blonde。ストロベリーアイスにグラハムクラッカーと苺、キャラメルのソースのミックス。苺の果肉の味が爽やか。

右はMint Mint Chocolata Chocolate Chip。ミントアイスにチョコチップ、ブラウニーにチョコソースのミックス。私のに対してあまりにも量が少なすぎてがっかり気味。

それにしても、J次郎はチョコミントが大好きなのだけれど、私にはそもそもこの組み合わせの良さがわからないのだよねえ。

家に帰ったら、自宅のコンドの斜め前の道が陥没していた。

この穴、大きさが1メートル以上ある。ちょうど道路の真ん中に空いていて、最も深いところで60センチくらいはある。

最近テレビのニュースで、携帯で話しながら歩いてた女の子が地面が陥没して、突然道路から消えた映像を見たばかりだった。

↑ スタバからは無料コーヒー。

スタバカードを登録してそのカードを使って支払いがあると誕生日に送られてくる。登録するときにメールを不可にしてしまうと送られてこない。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村