ダウンタウンで食べ放題ランチ~WOO~

14 years ago

ロケーションは抜群、ダウンタウンのYonge&Dundas。

ラウンジともうたっているだけあっておしゃれな雰囲気だが、受付は若い白人のお姉さんだったが後チャイニーズっぽいひとたちが働いていて、客も大半はアジア人で、なんだかチャイナタウンの店にきたみたい。

平日の1時過ぎに行ったら広いのに席が結構埋まっていてびっくり。

ブッフェは予想外に種類が豊富でとても全種類は食べきれない。おもにチャイニーズを中心として、タイカレーなどのタイ料理、コリアン、ベトナムの料理が織り込まれている。天ぷら、すし、味噌汁などもあった。

すしはにぎりと巻きがあったが、種類は少ないし、味は、、、。しかし、他に食べるものがたくさんあるのでなにもここですしに固執することはない。みそ汁はまあまあだったのでよし。

ふたりとも本当におなかいっぱいになった。

値段も安いし、チャイニーズを食べにいくといつも決まって注文する料理がどれもあるので、チャイニーズが食べたくなったらここに来ようということになった。

さらに、この日はクーポン(←クリック。10%OFF)を持っていったので少し安くなった。

チャイニーズで食事をするといつもでてくるフォーチュンクッキー。中におみくじが入っている。
大したこと書かれていないのだが、割って読まずにはいられない。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村