Mamma’s Pizzaの4.99ドルピザの日

14 years ago

↑ ハイパークの桜

週末には花見もし、すっかり春気分だったのに今日は一転し寒い日となった。

さて、今日は予定どおりピザを買いにダウンタウンのMamma’s Pizzaへ。

今日だけミディアムサイズのピザが4.99ドルなのだ。

↓ 店の通りをはさんで目の前には、先週末壁が崩れ落ちてしまった建物が。テレビのニュースでもやっていた。

↓ ハート型の箱に入っていたけど、

中は普通に丸いピザ。

私はここのピザは初めてだったけれど、生地は薄く、ソースのトマトの味がして結構好き。J次郎も昔々食べたときの印象が悪かったらしいが、久しぶりに食べたらまずまずの様子。

↓ Mamma’s Pizzaの隣のAldoで買った長靴。

なんと7.5ドル!!だった。オリジナルプライスは45ドルだったみたい。ここのAldoはアウトレットなので、激安なのだ。私はまめに覗いていて、靴下や帽子などの小物類を調達することが多い。

ちょうど今はいている長靴が傷んできていたので新しいのを買おうとおもっていたところだったので即買いだった。

今年はそうではなかったが、通常暖かくなり始めの雪解けの時期は歩道の境目がびちゃびちゃで、水溜りになっていたりして、歩くことの多い私にとっては長靴はマストアイテムなのだ。

そして、ピザの日の次はアイスの日。

明日は、日本ではサーティーワンアイスクリームとしておなじみのBaskin Robbinsで、今年もまた31セントアイスの日。

去年はグリーンティーを食べた記憶があるけれど、今年もあるといいが。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村