エアフランスの機内食

14 years ago

とうとう旅立ちの日はやってきた。

トロントからインドのバンガロールへの飛行機はエアフランス。

↓ トロント、パリ間夕食。

airfrancemeal

ほかにもチキンが選べたが、消化によさそうなパスタを選んだ。クリームソースのパスタにツナとひよこ豆のサラダ、チーズとブラウニー。

朝食にはマフィンとヨーグルト、フルーツがでた。

↓ パリ、バンガロール間の昼食。

airfrancemeal1

クリーミーなインド風の味付けのチキン、ズッキーニのサラダに添えられているのはチーズのパフのようなもので、カマンベールチーズにデザートはレモンタルト。

↓ 軽食は、麦のサラダとフルーツ、クリームチーズ。
airfrancemeal2

食事の前にはメニューが配られる。パンは個包装ではなく、バスケットに入っているのを差し出されて自分でとる。食事はおいしかった。飲まなかったがワインなどのアルコールも無料。

また、最近はアメリカの航空会社ばかり利用していたが、フライトアテンダントはジャイアンのママとしずかちゃんのママくらい違うのを感じた。年はそう違わないとおもわれるが、皆さん女らしくきれいにしていらっしゃること。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村