DJMONIのパーティーへ行く

15 years ago

club1

土曜の夜はパーティーがあり、YorkvilleにあるThe Pilotへ。J次郎は主催者側なのだ。

ここは普段はジャズがメインのクラブらしい。

club21
↑ ルーフトップパティオ。開放感あるパティオは広々。

この日はニューヨークから2人DJを呼んでいた。一人はGE-OLOGY,もうひとりはDJMONI

DJMONIをトロントに呼ぶのは今回2回目だが、

前回のパーティー↑ は私は行かなかったので、先月NYに行ったとき、セントラルパークで会って、挨拶してきたのが初対面。土曜の夜も挨拶しに行ったらちゃんと顔を覚えてくれていて、笑顔で話しかけてくれた。彼女はほんとうに素敵な女性。J次郎の仲間のひとりはすっかり彼女に惚れてしまっている。

日本にも招待されDJしてきたそう。ええと、あのう、あのう、という言葉が印象に残ったようで、しきりに連発していた。日本は楽しかったらしい。

そして、J次郎が10代後半に初めて長く付き合った彼女の大親友が、偶然パーティーにきていた。さっきまで一緒だったらしい。J次郎を避けて来なかったのは明らか。そして、J次郎いわく、なぜか、その大親友は、携帯でJ次郎の写真を撮っていったという。

それは、J次郎が30kg痩せてまるで別人のようだし、元カノに見せるためだろうと容易に想像つきそうなものだけれど。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

club3