カナダで通販生活~SEARS~

15 years ago

SEARSでオンラインで買った商品を取りに行ってきた。

SEARSでオンラインショッピングをするのは今回2回目。

メールリストに登録しておいたら、アウトレット商品がさらに1日限り40パーセントOFFというかなりお得なメールを受け取った。

さっそくアウトレットの商品を長い時間かけてチェックし、いくつか買い物をした。初めて買ったときも、アウトレット商品さらに10パーセントOFFのときに買い物したが、今回の40パーセントOFFは破格の値段になった。

J次郎のROOTSのボーイズのスエットパンツは8.97ドル。コットン100%のカナダ製。前にも書いたが、小柄なJ次郎はROOTSの場合ボーイズサイズが、私はガールズの大きいサイズがちょうどいいのだ。

ボーイズなので、PSTはとられないし、2本まとめ買い。

私はSEARSブランド?の秋冬の室内着用にコットン100パーセントの長袖タートルーネックTシャツ、これもガールズの一番大きいサイズで、一枚あたり2.37ドルを3枚買った。

それに探していたマイナス20度対応の冬用ブーツ35.07ドルを買った。

SEARSの場合、自宅に配達してもらうと配達料がかかるが、最寄のSEARSの店にピックアップにすると、配達料は無料。

しかし、手数料として、なぜか1回のオーダーにつき3ドルとられる。

ちなみに、AIRMILES(←クリック)のサイトからSEARSへ入って買い物するとAIRMILESのエアマイルもためることができる。

この日はエアマイル5倍の日で、通常の5倍のエアマイルがついた。

店に届くとEメールにて知らせがくる。今回は注文してから2日で、さっそく受け取りに行った。

受け取りカウンターは地下1階のカタログショッピングなどを取り扱っている場所で、受け取りには注文時に支払ったクレジットカードが必要になる。

ところが、問題発生。

長くなるので続く。

続きはこちら

もっとトロントを詳しく知りたい方は↓へ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

もっとカナダを詳しく知りたい方は↓へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村