無料チョコ&アイス~LauraSecord~

15 years ago

今日はプライドパレード。とても良い天気だった。ストライキのおかげでダウンタウンの通りはごみが目立つようになってきたが、お天気に恵まれ、プライド祭りは盛況な様子。

しかし我が家はもっぱら花よりだんご族なので、こんな日はパレード見学よりアイス日和。

イートンセンターのなかにあるLauraSecordへ。チョコレート屋だが、アイスもある。J次郎も私もこの店でアイスを食べるのは初めて。

チョコレートのアイスの種類が豊富。

シングルは3.25ドルで、99セントの追加でダブルにできる(税抜き)。

今、LauraSecordのウエブサイト(←クリック)で、ニュースレターに登録すると、シングルの値段でダブルのアイスが買えるクーポンがもらえる。

そうしてオーダーしたのは、

lauraicecream

↑  上はBrownieFudgeFusionYogurtで、ローファットのフローズンヨーグルト。ブラウニーのかたまりがごろごろと入っている。下はくるみたっぷりのMapleWalnutFudge。ダブルファッジとなった。無料でチョコをのっけてくれる。さすがチョコレート屋。

そして、さらに、ウエブサイト上で実施している調査に応じると、店頭でサンプルとしてチョコレートがひとつもらえるクーポンももらえる。いつまでやっているのかは不明。

迷うことなく選んだのは、

chocolaura

↑ MapleCream 一粒95セント。カナダ産のピュアメープルシロップのクリームが詰まっている。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村