SPORTCHEKでお得に買い物

15 years ago

今日は吹雪だったが、イートンセンターにあるSPORTCHEKで水泳のゴーグルを買いに行ってきた。

どうも泳いでいると水が入るな、とおもってよくみたら、目に周りにあたるところのゴムの部分がぼろぼろになっていた。そういえばもう4年も使っていた。

そろそろ買い換えたいな、とおもっていたところで、SPORTCHEKから2日間だけの特別セールの案内がきた。

メールリストに登録するとクーポンがもらえたりするレストランやファーストフードは多いが、ショップの場合はいち早くセールの知らせを受け取ることができたり、特別割引が受けられることもある。

SPORTCHEKからはたまに特別セールの招待の案内がきて、25%OFFのクーポンが送信されてくる。セール品はさらに10%OFFになる。

今日は24.99ドルのSpeedoのゴーグルを25%引きで購入することができた。ゴーグルなどはセールになることは滅多にないので少しでも安く買えるのはありがたい。

さて、ゴーグルといえば、プールにどれぐらい通えたかで買い換えるサイクルは違ってくるが、買い換えるたびに、細部が変化というか、進化しているのがおもしろい。

そしてそのたびに子供の頃つけていたゴーグルを思い出す。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ