ふたつめ無料 HERO BURGERS

15 years ago

↑イメージ写真

BOGO とは、BUY ONE GET ONE 、ひとつ買うとうひとつもらえる、つまり、二つ目は無料になる。カナダでは店などでよくみかける。

今、HERO BURGERSでは携帯を使って、お得な特典を受けることができる。WEBサイトにいくと、その方法が載っている。

但し、WEBサイト上の方法では、10%OFFの特典が受けられる(期間限定)。BOGOを受けるには、テキストメッセージの、HEROの前に、をつけ IHERO と入力する必要がある(期間限定 2008年11月9日まで、午後2時以降のみ)。

そして、返信されてきた画面を店でみせると特典が受けられる。

私達が行った店は、ダウンタウンにあるYONGEストリートの店で、地下鉄KING駅の、KING × YONGE 交差点にある。

4、6、8ozと選べるなか、6oz(約170g)のHERO Signature Burger Combos(ポテトとドリンクのセット)を頼んだ。BOGOなので、2つで$8.55(税抜き)。

無料で追加できるCONDIMENTSと書かれているなかから、さらにピクルスを追加した。

支払いを済ませると、レシートに番号が書かれ、先に渡された紙コップに好きな飲み物を自分で入れ、呼ばれるまで席で待つ。

このドリンクはお代わり自由である。

添加物、保存料ともに無添加の100%ANGUSビーフを売りにしていて、値段はそれなりにするだけあって、おいしかった。肉は厚みがあり、しっかりしたバンズはごまがたっぷり振りかけられていて、食べ応えがあった。太めのフライドポテトも揚げたてだった。

ちなみに、100%ANGUSの、アンガス種とは、

起源はイギリスのスコットランドのアンガス州で、全身を被う黒毛が特徴です。柔らかくてジューシー、そして霜降りと赤身が適度にバランスのとれた牛肉として知られています。(米国食肉輸出連合会公式サイトより)

とのこと。

日本から誰か来て、ハンバーガーが食べたい、と言ったら、この店に連れてこよう、とおもった。

店は明るくモダンな雰囲気だった。土曜の4時ころは空いていて、店員が丁寧にテーブルを拭いていた。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

↑実物