映画Star Trekを観る

15 years ago

スター・トレック [Blu-ray]

新品価格
¥1,680から
(2013/7/5 07:29時点)

金曜日より劇場公開された映画、スタートレックをAMCシアターで観た。

スタートレックは初めてみたが、J次郎父がスタートレックの大ファンで、J次郎は子供のころはよく一緒にテレビでみたそう。

主演のクリスパインの映画は以前にも観たことがあった。Blind Datingという映画で、誰もがうっとりするイケメンの目の不自由な青年の役で、甘すぎないラブストーリーは、彼にぴったりの役だった。

先週、ヒュージャックマンが出演した同じ日に、Ellen Degeneresショーに彼もゲスト出演していた。

気のせいか映画で聞くよりも声が低く、その前の日に出演したザカリークイント(逆さ眉毛の役のひと)と違い、うわついた印象がなく、おちついた感じだった。

ショーの中では、彼が2歳くらいのころの、おかっぱ金髪頭の映像が流れたが、とっても可愛いかった。

スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]

新品価格
¥659から
(2013/7/5 07:30時点)

*日本滞在中、私が利用する宅配DVDレンタル↓↓↓。ネットで借りてポストで返せるのですごく便利でした。30日間無料で試せます。
>>>【TSUTAYA DISCAS】(公式サイト)

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村