意外と当たる!?インスタントスクラッチ~CanadianTire~

15 years ago

scratch

3週間連続で、カナディアンタイアの広告に、インスタントスクラッチくじが入っていた。

店に持っていって、キャッシャーの前で削って、当たったらその日限り有効の5ドルのクーポンか、現金10,000ドルがもらえるというもの。

店に行く用事もないし、どうせ当たらないだろうと思って期限がきれてしまったスクラッチを削ってみたら5ドルのクーポンが当たっていたので、ビクトリアデーを含んだロングウィークエンド週末には新たに広告に入っていたスクラッチを持っていった。

そして、見事!当たりだった。5ドルのクーポンがもらえた。ただしその日限りなので、5ドル以上になるよう商品を選んで削ってみせた先ほどのキャッシャーのところへ。

スクラッチを削るときのわくわく感は結構楽しい。10、000ドル当たるかもしれないし。

ただ、10,000ドルは3本しか当たりがないようなので、当たる確立はぐっと低いが、5ドルのクーポンは意外と当たるようだ。

今週配られる広告にもスクラッチが入っていればよいのだけれど。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村