無料!PeamealBaconBurger~HeroBurgers~

15 years ago

peamalebaconburger

以前テキストメッセージを送って携帯電話の画面のクーポンを利用したことのあるHeroBurgersから、新たに携帯クーポンが届いた。

このクーポンを受け取ったのは私が日本へ行く直前で、帰ったら一緒に行こうと約束していた。

今回は、コンボをひとつ買うと、同じハンバーガーがひとつ無料になるというもので、2月28日(2009年)までである。すっかりHeroBurgersの大ファンになったJ次郎と早速行ってきた。

J次郎の好きなPeamealBaconのバーガーを頼んでみた。ポテトとドリンクのコンボで9.35ドル。

PeamealBaconは厚みがあり、さらにボリュームのあるハンバーガーになったが、今回はコンボひとつで、ポテトはシェアしておいしく食べた。

ただポテトは前回食べたときのほうが熱々でさっくりしていた気がするので、作るひとによるのかもしれない。私たちの他には客はいなかったので忙しいわけではなかったとおもうけれど。

携帯で51051に、HEROとテキストメッセージを送るとまもなくクーポンの画面が返信されてくるが、ただ使える時間が限られていて、毎日2時から5時までのみ、店頭で見せると特典が受けられる。

私たちはいつもと同じ地下鉄King駅よりすぐの、Yonge Streetにある店へ 行ったが、今日も店員の態度が愛想よく、居心地よくすごせた。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村